♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ずーん↓からの、しゃきーん↑↑↑↑↑↑

Category : かりんde冒険

何日かぶりにちょびさんとお会いして、お喋りをしました

右の子は先日作ったばかりのアヴェみゅです。
しばらくお喋りしていると・・・

見知らぬ方に下げ逃げされました

うわー気分
で、ちょびさんに 『 下げ逃げされた 』 と話していたら・・・


なんと、その場にいた方が上げてくださいました

通りすがりの方や友達の友達まで、こんなに沢山
勿論、下げられる前よりはるかに高くなりました。
本当に有難う御座いました(;_;)

下げられた私も、何かしてしまったのかも?と思い
相手の方に内緒してみましたが、既に落ちていました・・・。
まぁ私に原因があったとしても人気↓機能ではなくチャット機能を使って頂きたかったです。
憂さ晴らしだけして逃げるって卑怯ですよ光の速さで逃げていった・・・

まぁでも、そんな出来事がありながら
心優しい方の方が多いのだなぁと、有難くなりました。




う、内股・・・
ロボにまさかのオネェ疑惑浮上\(^o^)/

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
45位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡