♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

二年目の卒園式

Category : お仕事
今日は卒園式でした。
と、言っても土曜保育の子がいるので私は保育担当。
抱っこして一緒にチラ見しました

しかし、タイミングやーヴぁく...
入室2秒後には号泣
皆泣いてるので、子どもは 『 なにこの空気... 』 みたいな様子で固まっちゃって
ささっとトンズラしました
少しだけど、何気に一番見たい辺りが見れて良かった。

その後、お世話になった先生が今年度で退職される事を知り...
また号泣
今日は泣いてばかり。

一年間フリーで色んなクラスに入りました。
沢山の子と関われて楽しかった
来年度もフリーだろうな、と思っていたら、まさかの一歳児担当に。
意外

まぁ、卒園式してもパパママのお仕事はありますので
次の園に入学するまで ( 今月いっぱい ) は皆来ます。
3/30(土)まで今の子達がいて、4/1(月)には新しい子達とチェンジ。
この切り替えが...中々不思議な感覚。

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡