♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

暴君が仲間に加わった

Category : ランダムに挑戦!

ベ ル デ ロ ス フ ァ ミ リ ア

フリマにおりました。
ちょwwイケメソすぎるwwwww
なぜか一目惚れした是非ついてきて頂きたい
2日前くらいパンテオンファミリアブースターパックが追加されてました。
そこから出るみたいです

ランダム大好きなわたくし。
ファミリアブースターパックは買った事ない...
ちょっと買ってみようかな?
パンテオン大好きだしね

というわけで、11パックセット×2購入
開けてみると...あれ?これ系って1つに3枚入ってなかったっけ?
勘違いか(  ̄□ ̄)

11パック開け切ると、微妙な感じのばかり
でもまぁ可愛いモンスター ( 名前忘れた ) 出て、ちょっとほっこり
もう11パック開けてみた。




すると・・・?


ひぃー( ̄□ ̄) ま さ か の マ グ ナ ス

ぼんやりしてたので...突然MAPに顔つきメッセージ出てきてびっくり。


おひゃさんにバレた

結局、ベルデロスは出ず
マグナス出たからいっか...この方もイケメソ
それにしても190レベルって、いつになったら出せるんだろう
とりあえず倉庫に眠っております。

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>