♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

素直なキモチ-夢-

Category : つぶやき...
私には、夢があります。

・幼稚園の先生になること
・TDLのホーンテッドマンションの案内をするお姉さんになること
・大好きな人と結婚して赤ちゃんを産むこと ( 4人くらい!

ひとつは、このまま頑張れば実現する夢。
もうひとつは、もしかしたら一番早く叶うかもしれない夢。
最後は、まだわからないけどきっと叶う夢です。

どれも自分の頑張り次第では叶う夢ばかりだね(・ω・)ノ
だけど、100%叶えるのは難しいかもしれないね。

幼稚園の先生は、病気との関係でやっていくのが難しいと思ったら
諦めて他の保育施設を選ぶでしょう。
それでもまぁ子どもと関わる仕事に就けたってことで
60%は叶ったことになるかなぁ( ´-`)

ホーンテッドマンションのお姉さんは、バイトでもできるね。
だけど、アトラクションのお姉さんって
自分で好きな所を選べるわけじゃないんだって。
なれるかどうかは運次第だね。
でもまぁ、ホーンテッドマンションじゃなくても
TDLで働けたら満足だから80%は叶ったことになるなぁφ(・ω・ )

大好きな人の赤ちゃんを産むっていうのは、一番難しい夢。
だって、お医者さんに「赤ちゃんを産むのは諦めてね」っていわれてるから。
今は薬で抑えられてるけど、妊娠と出産をきっかけに再発するかもしれないんだって…

でもね、大丈夫。
絶対産めるもん。
4人は難しいかもしれないけど…きっと大丈夫。
そんで、犬も2匹くらい飼いたいな。
室内犬だよヽ(・ω・)ノ

そんなところが、今の夢。
果たしてどこまで叶えることができるでしょうか?
夢ってどんどん増えるから、全部叶えるのは大変かもしれないね((´∀`*)フフフ

学校の授業で"私のキャリアプラン"というのを考えました。
ここに書いちゃうと長くなるから、また今度。
最後まで読んでくれてありがとう(・ω・)ノ

叶う日を楽しみにしています
いぁ まじで(ぁw

さしあたりTDLで働けたらひやかしに行くからww

夢がいっぱいあることはイイコト♪夢は自分を支えるものだよッ!(笑
もし子供と関わる仕事に就けたら、その子供にも夢を教えてあげよう♪

TDLのホーンデットマンションはオレも働いてみたい(笑)
制服も可愛いし!でも体力的にも結構厳しいらしい。英語使えなきゃやばそうだし←
でもお掃除係として働きたいな。色々覗けるし(笑)大変だけど。
しかしみゆがTDLで働き始めたら視線を感じるだろうね。電柱の上から見てるからr(ストーカー

我が姉曰く子供は3人がいいらしい。我が家が3人兄弟だったし(笑
1人じゃ寂しいから2人以上を目指したいね。闘病、負けないでね。
わんこ・・・!!欲しいけど俺絡まれるから無理だな(何)
いつかそんなみゆの家に遊びに行ってみたいなー。(笑

大変でも一つ一つ、たとえば今描かれてる夢を100%でなくても実現できたらそれはみゆがそれだけその夢を大切に、ササエにして頑張ってきた証拠だから。
もし1個でもかなったら、めいっぱいおめでとうってお祝いしよう♪
夢のために努力したみゆへ、ね♪ファイトだ!

TDLのホーンテッドマンションって何?w

4つ目ゎうちの義姉でぃることだょね?..."φ(・ェ・o)~メモメモ

うちに夢ってぁるんだろぅヵ...なんて思ってきたけど...普通にぁった(´・ω・`;)

とりぁぇず、叶ぇれるょぅに☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

らぁくさんへ♡

ありがとうi-278楽しみにしとけい!
私はひやかしに来るの楽しみにしてるわ(-∀-)i-194

るっぴへ♡

うんうん!夢があるから生きてられるようなもんだよ~(;д;)
子どもたちにも夢をあたえられるような、素敵な先生になれたらいいなぁ。

ホーンテッドマンションの服はめっちゃ可愛いだろぉぉi-237i-178i-178
あれが着たいからやりたいようなものだしね(笑)
お掃除でもなんでも、TDLで働けたら絶対素敵i-189

そういえばるぴも3姉弟だったんだねΣ(゚ω゚●)
うちの3姉弟は、物をわけるときによく争いが起きたからわけやすい偶数がいいかなぁと(笑)
いつか遊びにいらっしゃーぃi-278i-175
ガンバって叶えてみせるからね(o`・ω・)Oi-199

まささんへ♡

おひさしぶりです(o^-^o)i-194
夢は絶対叶えてみせますよ!
今までの努力を無駄にしないために、応援してくれる人たちのためにi-179i-1
ときには大変なこともあるだろうど、精一杯頑張りますi-189
ありがとう(人・ω・`*)i-175

ゆっきへ♡

ディズニーランドの可愛いお化け屋敷みたいな所のことだよ(-∀-)i-190
4つ目は、もう叶ってるから夢じゃないじゃんi-278i-199
大きさは様々でも、誰にだってひとつは夢ってあるもんだi-189

ありがとう(*^-^*)
ゆきもその夢が叶うようにガンバれよーi-87i-199
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>