♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

10周年書で帽子強化♪

Category : かりんde冒険
さてさて、昨日からSDTガチで紅葉&BOX集めをしています。

一日目の結果...


このくらい

エボルビング-リンク3×5回です。
BOXだと3000個になるのですが、何より開けるのが大変

これで全サブに良さげな潜在の装備をGetして、
ゼノ子・アヴェ子あたりは全部ベタ貼り強化しちゃおうって魂胆です
サブの装備を見ていると・・・


これは以前ホットタイムイベントでGetした帽子。

それぞれにお似合いのデザイン・追加能力ありの帽子なので、毎回Getしていました
それも、今回の10周年装備で・・・

というわけで、この帽子があるサブに関しては
10周年帽子をポイポイして、既存の帽子を強化することに


ほんのり強くなりますねokok


全部ベタ貼り!

良い潜在引いたり強化したら10周年の方が強いだろうなって思うけど・・・
ここら辺の帽子はアバなしでもokなデザインって辺りポイント高い

みんな大事なサブたちです。
今は育てていなくても...装備もそこそこに、見た目は可愛く!大切にしていきたい

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
35位
アクセスランキングを見る>>