♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ねむねむ((px-` )

Category : 学生時代
 パフェ
うまうま((c-ω-` )
今日は、就職セミナーに行ってきました。
私は一般企業に就職する予定はないので、ただの付き添いです(-∀-)

といっても、あの会社・・・オリエンタルランドは気になるわけで。
オリエンタルランドというのは、東京ディズニーリゾートを運営している会社の名前です。
今年の就職先ランキングで1位になるくらい、とっても人気のある会社なんですよ

以前、オリエンタルランドが主催する説明会に行ったことがあるんですけど
そこには18~50歳くらいの幅広い年齢層の人が来ていました。
ディズニー系だから若い人が多いのかな?と思っていた分、びっくりΣ(゚д゚●)
あらゆる年代から愛されているTDLは素晴らしいですね

そんなオリエンタルランドのブースには、立ち見になっても溢れんばかりの人!人!人!
やっぱり人気の企業はレベルが違う~
と思って、資料だけもらってさっさと退散してきました(^O^)ノ

就職セミナーの後は、ご飯を食べてお買い物。
ちょっとふらふらしてゲーセンに行って
 ミッキー
とったヾ(●´∀`●)ノ

UFOキャッチャー大好きだけど、下手くそすぎて泣ける
その後、パフェを食べてディズニーストアみてサンリオショップみて
 ポケモンセンター
ここに来ましたよ( *・ノω・)

まじ10年前にきてみたかったんですけどー
いつかポケモンセンターでも働いてみたいなぁと思います。
子供の喜ぶようなものが好きすぎてやばい(*ノェ`*)
 ジェラート
ジェラートも食べました(^O^)
キウイキウイー

スーツで一日中歩きっぱなのは、めちゃくちゃ疲れた
帰りのバスで寝そうになって、でもなんとか起きて家に帰ったら
が・・・待っていたのでそのままお散歩にいきました
日記を書いてる今も若干寝そうになってます(-x-`;)

明日は、ついに成績表を受け取りに学校いってきます!
追試があると、再試験を受けるのに1科目1000円かかるんですけど・・・
私は5000円くらいもっていくべきでしょうか(・∀・)?

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡