♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

来年度クラス発表☆

Category : お仕事
ぽぷら時代のSSを整理中・・・
現在、友達のSSが出来ました。
一人ずつ記事にしてあります (文章なし・SSのみ

全部終わったら、改めてまとめたいと思います。
今は、カテゴリー『さくらの冒険』、2008年5月5日で見れます

桜・苺が並ぶようになりましたね。
最近は暖かくて過ごしやすいです


こーんなからあげクン発見!!

ぴ、ぴーち・・・?
・・・まじでピーチだ!!!!!!!
味かにおいか判別つかないくらい、ほのかなピーチだ!!!!!!


* * *

来年度の担当クラスが発表されました。
私は・・・2歳児の担任です!!!


初☆担☆任

うちの園では卒園児クラスということになります。


・・・
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


初が卒園クラスって、プレッシャーはんぱない。
担任ってだけで大変なのに、益々大変なことになりました。
持ち上がりってところが救い・・・

でも、今みてる子達を自ら送り出せるのは凄く嬉しい!!!!!!!!
欲を言えば今ペアの先生とまた一年やって、送りたかった。
ペアの先生は4月からフリーポジションになっちゃいます

とりあえず、今日から正社員
今月中に保険やら年金やら変更手続きをしないと。
4月からの準備も始めなきゃ・・・
終了式の司会もあるんでした。
忙しい

ってかまずは、今週土曜の卒園式準備が山みたい。

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
45位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡