♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

三年目の卒園式

Category : お仕事
卒園式入園説明会、終わりましたー!!!

わ~~~~~~
肩の荷が下りた!!!体が軽いです

式ではバッチリ黒子を勤めました
気を張ってるからか、涙は普段より少なめ・・・
でも、向かいにいる親御さんの泣き顔に釣られ泣きしたり
途中退園した子からのメッセージに感涙したり。
一緒にぬいぐるみも送られてきてて、その子の代わりに式に参加しました。
"みんな"で卒園出来て、本当に良かった・・・

あとは、ギリギリまで『めちゃくちゃの式になるかもしれない』って言われてたのに
本番は驚くほど素晴らしかった
先生たちの凄さ、子供たちの力を目の当たりにしたのでした。

そして、式終了後
会う人会う人に『来年はみゅちゃんだよ!』って言われ・・・
一年後のプレッシャーに、感動がぶっ飛んだ(›´ω`‹ )
入園説明会では!!!

寸劇の役目も、無事終了。
うちのクラスは新入園がいないので、面談なしだーと思ってたら
まさかのお手伝い
直前に任されても、戸惑うよ!見たこともやったこともないもん
大抵、『突然・直前』が、うちの園長なのです・・・。(お蔭様で臨機応変レベル上がる

新入園児の情報シェアや、反省会もやって
全部終わったのが16時半。

今日は流れの確認をする為、6時に起きたんです。
でも、のんびりし過ぎちゃって何も出来ぬまま登園(笑)
実際は園で確認するので十分なんだけどね。



卒園式・入園説明会・退園児へのメッセージ書き、終了。
終了式の流れも何となく決まって、台詞を考えるのみ。
あとは初めて月案を書くので、休日に参考書を読み漁らなきゃ。
新年度用品も揃えなきゃね。

とりあえず、明日から二連休!!!
やっとぐっすり寝れるかな~?
実は最近、布団に入っても中々寝れなかったんだよね
二連休明けにはもう一回休みの日があるので、ゆっくり出来るといいな。

No title

色々お疲れ様!!

No title

やぁ!私の可愛い駒鳥よ・・・。

見に来ておくれ・・・(腰をグイッ)

のんさま♡

有難う!!!

キキたん♡

ど、どるいtt・・・!?!?(手をシッシッ←
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡