♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

終了式・新年度準備、完了!

Category : お仕事
終了式終了!新年度準備完了!

涙でボロボロの式でした。
(笑)

新年度のために色々準備して、大まかに完了。
無意識に頑張りすぎてたのか・・・
『みゅ先生!うちの園は頑張っちゃダメですよ~』って言われちゃいました。

頑張っちゃダメな園。
無理し過ぎちゃう私にぴったり(笑)
そういうゆるさがあるからやっていけます

でもねー
仕事面では後で楽したい派なんです。
ゆるゆるし過ぎると、後で慌てることになったり、行き当たりばったりになりがち。
そういう大変さを回避したくて、最初に頑張ります。

何はともあれ、のんびり明日を待つのみ
今朝は"なにか"を察知した子たちが大荒れでした。
1・2歳児でも感じるものですね。今日で卒園・退園です。

ほぼ全員進級する、うちのクラス。
明日からは私がこの子達の担任・・・
前担任(ペアの先生)からバトンを受け取りました。

こうなるとは思いませんでした。
新年度もペアの先生と持ち上がりで、皆一緒に過ごせるものだと・・・
ペアの先生は私の母と同い年、ペアの先生の娘は私と同い年。
どこか親子に似た感覚があったのかなと思います。

さみしいです。
まだ一緒に仕事したかった。
子ども達とは明日も変わらず過ごせるけど、ペアの先生はいません。
辛いです・・・。

でも、私も子ども達と同じ様に
ペアの先生に甘えていた所から、自立しなければなりません。
そろそろ、ひとりで出来るよな?

とても楽しい一年間でした


非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
54位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡