♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

慌ててる時こそ、のんびりと

Category : お仕事
暖かいお言葉有難う御座います。
気持ちが少し、軽くなりました・・・

お返事は改めてしたいと思います。
今日は笑顔で帰って来れました~

しっかし一日慌しかったです
園長が急に姉妹園同士で合同会議やろうって思い付いちゃったみたいなんです。

昨日・今日と
『今から○○先生達に姉妹園行ってもらうから、あとは残った先生で何とかしてね~』
って、出発直前に丸投げ
昨日は3クラスの先生が突然抜けて、3クラス分の子ども達どうしよ?ってなりました。
今日は1クラス(私)だけだから、まだマシだったかも・・・?

でも、私が抜けたらクラスを誰がみるのか決められてなくて
職員一同『どうしよ~~!?!?』状態。
ご飯食べ・連絡帳書き・一日の記録書き・子ども寝かせ、を
同時にやらなきゃいけない時間なんです(>_<)
とても抜けられる状況じゃありません・・・。

それでも、他のクラスの先生が
『なんとかするから、大丈夫だよ!』って言って下さり
申し訳なさでいっぱいになりながら姉妹園へ・・・。

ギリギリ着いたら『会議は30分後ですよ』って言われました。
うちの園長の勘違い

はぁ・・・



慌てすぎてる時は、一旦深呼吸してます。
そして、あえてのんびり歩いて、のんびりお喋り。

慌てちゃう時こそ、のんびりと

これ、信念のひとつ?みたいなものです(笑)

慌てても良いこと起きません
急いでチャリこいだら、事故起こしちゃうかもだし
パニック状態で仕事してもどこかでミスするだろうし。

なんか、トイレトレーニング早くしてねって言われたんだけど
まだまだ始めるつもりありません(・∀・)
てか新年度2日目だよ・・・・
子どもが慣れて、先生も慣れるのが、先。
次のステップはそれから。

急がず、焦らず、無理なく行きたい

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>