♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

最年少のリーダー・・・

Category : お仕事
悩みが一個あった~(>_<)

きついです、きついです。
昨日から私は、クラスリーダーです。
一日の動きの指示を出します。
指示を出す相手は・・・
全員年上でベテランの先生なんです
やだやだ・・・
まとめるの別に苦手じゃありません。
リーダーシップを取るのも苦手じゃありません。

でも

年上で、ベテランの先生に
『 雑用お願いします 』

この一言・・・
うぅ・・・・・・
すごく言いづらい・・・・・・・・

あと、決め事の最終決定。
公園から帰る時間ひとつでも、『○○時に片付けして、○○時に出発しましょ~』って
言うだけで私なんかが決めていいのか!?って思っちゃいます(>_<)

もーなんか自分常に間違ってるんじゃ!?感。
うぅ・・・つらい・・・・・・

新しい先生方と信頼関係が出来てないってのもあると思いますし
慣れない立場に戸惑う部分が多いのもあると思います。
時間が解決してくれそうだけど・・・

しばらくこの感じとお付き合いなのだろうか・・・
やだやだ・・・

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡