♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

乗り遅れたわ!

Category : お仕事
今月のお買い物
ちょい遅くなりましたが、新年度用品買ってきました。


エプロン・タオルハンカチ・靴下

エプロン売り切れだらけ!?ってわけでネットショップも探したんだけど
やっぱり売ってない・・・・・
後で気づいた。新年度前にみんな買うよね

トーマスグッズなさ過ぎる。
欲しかったな(>_<)
キティちゃんのエプロン

カラフルでちょっと変わったデザイン
他にもネットでエプロン2枚購入。
以前は淡い色ばかりになってたんだけど、今回は濃くて目立つ色ばかりになりました。
カラフルで変わったデザイン。今惹かれるみたいです



タオルハンカチ達

気づいたらいっぱい買ってました(笑)
沢山あっても沢山使うので、無駄になりません。
こちらはやっぱり淡い系の色に惹かれました

春らしいデザインは一年中大好き。



靴下

今回のイチオシ、リアルライオン
こんなの買う奴いないよなwwwwwwって思いながら購入。

ライオン好きな子がいるんだよね。
どんな反応するかなー。喜ぶかな?怖がるかな?
楽しみ

No title

こんにちわ。初めてコメントします。以前からちょこちょこ読ませて頂いていました!私も保育の仕事をしています(*^^*)あるある、わかるわかる!って思いながら楽しく拝見させてもらってます。これからも楽しみにし、参考にさせてもらいます(o^^o)

保育士さま♡

わー!!!!!!!
まさか保育仲間に読んで頂けてるとは!!!
嬉し恥ずかし~~>o<*
読者さん、保育を知らない人ばかりだろう!と思って、『保育ってこんなん(ドヤ』って感じで書いてたんですよ(笑)
恥ずかしい~~~~~~~~~~~~~

でも、現場でしかわからない部分に『わかるわかる』って感じて頂けるのは、保育仲間だからこそ!ですよね。
光栄です(*^o^*)
是非ぜひ、これからも遊びに来て下さい♪
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡