♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ブログデザイン変更

Category : ♡ おしらせ
ブログデザインを変更しました。
BannedStory4様を使って・・・

こちら、タイトル画像。
MIYUはモンスターです。自己主張強めにしました
結婚式の写真撮影MAPと、どこかのMAPを合わせた架空の空間。
右下みゅはダークジェネシスを使ってます。


私の画面で見ると、こんな感じ。
久々のピンク色デザイン!!!
桜の季節ですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま♡

そうなんですか!!!!!!!!!
わぁぁ~~~~~~~
有難う御座います٩(ˊᗜˋ*)و

背景固定でスクロールにしたかったんですけど
固定にならず、分身しちゃってたんですよ><;
アドバイス頂いたタグに変えたら、分身が無くなくなりました!そして・・・固定もなくなりました•Σ░(꒪◊꒪ ))))

な、なぜでしょう・・・
分身せずに固定って出来ないんでしょうか><
それともXPだと正しく表示されないんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま♡

ご丁寧に有難う御座います(゚▽゚*!!
お蔭様で希望の背景固定になりました。
画面の大きいPCからは黒範囲が広く見えると思いますが、とりあえず固定になってくれて満足です>o<*
もしや、スマホ(PC版)はあまりタグ対応してないのでしょうか?
一番下に背景が固定されて、他真っ黒になってします。
調べてもよく分からず・・・i-201

ブログレイアウト、まだまだですね。
コメント7割(?)辛うじて理解できて、専門用語が出てくると?(oД0)?ってなりました(笑)
理数的な頭の使い方が物凄く苦手で・・・
つい、教えて下さる周りの方々に頼っちゃいます。

仰るとおり、もっと知識があれば活かせるものが多そうな気がします!
まずは・・・そうですね。このPC(XP)自体ダメダメな気がします(^o^;
XPは親が替えてくれるそうなので、現在待機中。
IEとは、Internet Explorerのことでしょうか?
だとしたら・・・モロそれですi-200
GoogleChromeが、良いのですね!もうちょいよく勉強して替えてみます(゚▽゚*
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡