♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ブログがぁ~

Category : つぶやき...
マイナス感情のはけ口になってるぅぅう~~~
まだまだ憂鬱な気分に変化はないです

このあいだ、お友達の紹介でカウンセリングにいってきました。
なんだかとっても落ち着く雰囲気、めちゃくちゃ癒される(*´ェ`*)

んで

カウンセリングの先生とお話をした結果・・・
「 がんばりすぎ 」 だと、いわれました。
今まで(4月から)頑張ってきた分の反動が倍返しになっているみたいです。
大きな環境の変化に、心は先走りからだはついてこれない(´・ω・`)
心とからだがバラバラになって・・・でも本人はそれを合わせる術を知らない
とりあえず

「 はやく解決策をみつけないと、あなた自身の心が潰れてしまうよ 」

といわれました。
できるだけはやめ(二週間以内)に再来してね、とのことでしたが
大学の予定で三週間後にならないと都合があわず。

・・・どこまで私の邪魔をするんだよ!学校ッ!泣

でも
久しぶりに気の合う(カオスな話のできる笑)お友達と会って、カウンセリングを受けて
ちょっと心にゆとりができた・・そんな日でした(*´・ω・`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♡非公開さん♡
さっそく来てくれてありがとーi-237i-178
もち、りんくokだよ♪
σ(゚∀゚me)もりんくもらっていきまーすi-179i-190

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっす、ういっす、ちーっす!
んまぁーとにかく慌てる必要はないよb

とにかく落ち着く、休む。すべきことはそこから、かな?
そのためのカウンセリングだからのぅ。

私も私で時間がかかってるけど、焦りは逆効果だから禁物ってことで!
カオスの提供ならいつでもしますぜお嬢さん(ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて来た!
結構INしてるんだねー(花梨だけどww
知らない間に、大変なことになってるようで(゚Д゚;
でも、そういうのってすぐには治らないよなぁ~
ここは一回潰れてみるか!! それで、今度はゆっくりいこうじゃないか!
なんて簡単にはいかないよね。
「なんとかなる」精神で楽にいきましょう~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

♡非公開さん♡
いえいえ、コメントありがとう(*´ェ`*)
やることがたくさんあるならまず目の前のことからっていうけれど
いまは目の前になにがあるのかもわからない状況ですi-241
自分がなにをしたいのか、なにをすればいいのかもわからない・・・。
いろんなことがごちゃごちゃになりすぎて、なにも見えなくなってるような感じだよ(´・ω・`)
ただひとつわかるのは、自分が学校に行きたくないってこと(ぁ
出席日数のこととかテストのこととか、先生に相談してみるってのは思いつかなかったなぁ>3<i-201
ちょっとずつエネルギーを戻して、はやくちゃんとした道・・・
自分の進みたい道に戻らなくちゃねヾ(・ω・`*)ノi-190
心ってほーんとに大事だなーって思う今日この頃i-228i-176
おもいひとつでひとはどんな風にも変われちゃうもんね!良い風にも、悪い風にも。
強い人間になりたい・・・(´・ω・`)

♡カオスな友人M(笑♡
よっす!よっす!
さっそく来てくれて((ヾ(。>∀<)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
わたしも、落ち着いてやすみたいな・・・
学校に追われて全然休んでる気がしないよi-182i-195
それでもとりあえず、心を落ち着けないとね。
カオスネタの提供まってるi-234i-176(ぁ

♡非公開さん♡
多少無理しないとやっていけない・・・学校って嫌なところだ(・xq` )ゥゥゥ
休みたくてもやすめないし、休んでいてもやらなきゃいけないことがあるから休んでる気がしない。
そんな状況に追い詰められてますi-229i-201
カウンセリングは、うけてみないとわからないよ。
やる前から「どうせ・・・」なんて思ってたらなんにもできない!上手くいかない!
「でも、実際そうだし・・・」とか思わない!ほらそこ!i-231i-203(何
ってなんで私が説教してるんだろ・・・泣けてきた(´ДÅ)笑
まぁお互いいきましょう。死ぬなんていつでもできるんだから。

♡マク兄ぃ♡
兄さまキタ━・,*・:+ヾ(*´Д`*)ノ。・:*・,・━!!
知らないうちにいろいろあったんだよ、うんi-230
ってマク兄ぃ!その発想はなかった!
だらだら落ち込んでるくらいなら、一度どん底まで落ちちゃった方が楽かもねi-235i-190
簡単にはいかないけど・・・その前向きな考え方大好きよヽ≧∇≦ノi-178
また私のことを癒してくださいi-234

おす 青だ(さっきも書いたか

「がんばりすぎ」俺も経験あるぞ、大学院の時だったな つまんねー話だから省くが結局辞めるって形で解決した悪い例だな。
しっかりカウンセリング受けてるみだいだから心配なさそうだが、無理はすんなよ
俺の真似もすんなよ(ぁw

医者に聞いたかもしれんが、精神安定上規則正しい生活は必須だ。そんなわけで夜は寝なさい。
これからお話は2時には切り上げることにしよう。ヘイsを見習うとよいな。

♡らぁくさん♡
らぁくさん口調がすっごくS極(゚Д゚; ぇ
そうですね。言われることがグサグサきますi-229i-201
真似の方は・・・心配いりませんよ♪
後追いとかはしないタチなんでー(*´∀`*)笑
規則正しい生活は心がけようと・・心がけようと・・・・思ってるだけ♪爆
生活習慣はマジメに正さないといけませんね~i-230
そのためにも、だらだら話には要注意ですねお兄さま♡
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>