♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ブログ名変更

Category : ♡ おしらせ
ブログ名を変更しました。
『 奏でるMy Melody♪ 』 です。宜しくお願いします
サン○オキャラクターじゃないよ!

露天名 『 笑顔のメロディ♪ 』 でもいいかな?って考えたりもしたけど...
なんかダサくて却下

以前のブログ名 ( ふたりのメロディ♪ ) は、大好きな曲の歌詞から頂きました。
耳元で聞こえる~♪ふたりのメロディ~♪ ...わかるかな?
所属ギルドが 音neiro色 という事もあり...

音楽系繋がりでイイジャン!

そんな些細な気持ちで名付けたのです。
『 ふたりのメロディ♪ 』 を始めて5年。
最近なんだかしっくりこなくなって...そろそろ変えようかなー?って考えていた所
またまた音楽系にピコーン!ときました。

特別音楽好きだったわけじゃないのにね。
音neiro色 Love度が高いからなのか...今では音楽って欠かせないものです。
いつの間に...!

私は結構、まわりに溶けやすいのです。
水の様に...
溶け込むのも上手いけど、溶け込み過ぎて自我がわからなくなる。
でもね...

私は私。
どんな時もそれはかわらない。
"自分"というのは、たった一人しか有り得ない存在。
かけがえのない存在。

私の人生。
私が決めて、私らしく歩んでいこう。

って別にそんなドーン!と決意したわけじゃないけど...
"自分らしく"が最近のテーマなので、そうしました

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>