♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

無知ってこわい

Category : かりんde冒険

現在進行形で読んで下さっている方に会いました

こんな風に声掛けられるの初めて
ドキドキ...。
意見を頂けるのはとても嬉しいです
しばらくお話して、友録しました


なんと、通りすがりにもうひと方

本当に有難うございます
実は友達の友達で、名前を知っている方でした

こんなん買ってみました。

それより武器は?ってツッコミはなしで


上級アディショナル刻印の印章っていうのを使ってみた。 ( 名前長いわ・・・

すると?


アディショナル潜在が開いた。

INT+6っていいのか?
+○%がありそうなところ、絶対そっちの方が良さげ。


更にこんなものを使ってみる。


がついた。


お、おう。
微妙に伸びてる?...ような気も...

適当に何かしてみようと思ったんだけど、何がどうなのかさっぱりわからん。
でも、一つだけわかったことがある。

無 知 で い じ る べ き じ ゃ な い

経験からいくと、適当にやるとまず損してる
下手にこれ以上いじるとアッチッチーなりそうだわ
じゃあなんでやったのか?
気分的に。



ア ン ド ロ イ ド ヒ ル ラ の 髪 飾 り

付けてみた。
中々似合うじゃないの。


これも装備したらどうなるんだろ...

男女共通 ヒルラコスチューム
ヘソ出しゾワッ


そんなこと考えてたら、消えてしまいました(T_T)/~~

嫌だったんかな...?

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>