♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

神タイミングとは、まさにこれ

Category : りある雑談
お買い物行きました
新調したかった物がいっぱい!


まず、靴。

クロックスです!とっても歩きやすい。
以前のは6・7年くらい履いてボロボロだったんです。
ようやく毎日のNewお散歩靴Get

ポンチョ型レインコート。

お腹部分がポケットになってて、くるりと収納することが出来ます。
雨の日も自転車でびしょ濡れになってたんです
濡れるの嫌いじゃないんだけどね...
梅雨に備えて、一応購入。

あとは、レインブーツも探す予定。
どちらも身に着けるの小学生以来だよ



これ、なんだか分かりますか?

黄緑色のが分かりやすいかな・・・
自転車のサドルカバーハンドカバーカゴカバーです!
可愛いでしょ。

ハンドカバーを付けると、手が隠れて雨よけになります。
どれも防水加工なので、梅雨の時期にはぴったり。

外国ではの様に自転車を可愛く飾る国があるのだそうです。
日本ではあまり定着してないんだって。
そういえば、日本の駐輪場にはどれも似たような物ばかり・・・。





こんな感じで
梅 雨 の 自 転 車 通 勤 対 策 はバッチリ
梅雨になるのが楽しみです。

ルンルンで帰宅しようとすると・・・・・











自転車が盗まれていました




゚゚~(Д   )





なんてこった。

実は最近、職場の駐輪場でベルの蓋・ギアのカバー・ライトのボタンが盗まれた
帰宅しようと戻るとライトが付けっぱなしになっていたりと
色んなイタズラ?に遭っていたのです。

お蔭様でボロボロな有様。
もう、なんか色々駄目だったんだろうな・・・(笑)



まぁ・・・
3年間カギをかけずによく盗まれなかったと思ってるwwww





今日とめといたのは、地元じゃ魔の三角地帯と呼ばれる場所の一つ。(治安悪い
さすがにやられたわ

ちょうど、そろそろ替え時か?と思っていたので
明日にでもNew自転車見に行ってきます。











お土産も

6つ共、今CMでやってるこれ

春の新フレーバー・マカロン マカロン

どんな味なのか・・・
まだ食べてません。楽しみ




グミマロっていうお菓子。

マシュマロがグミでコーティングされてます。
ゼラチン好きにはたまらない

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡