♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

お勧め【ポータブルBDプレイヤー&ヘッドフォン】あるかね?

Category : りある雑談
お久しぶりの更新です。
昨日、高熱を出しました
5年ぶりくらい?凄く珍しいです。

『38度越えたらすぐ来てね』と言われていたので、救急外来へ。
検査の結果・・・風邪

(笑)
うん、知ってた。
前日に風邪の子の咳たくさん浴びてたもん。

で、その日はぐったりで車椅子&タクシーだったのですが
折角貰った薬、飲み忘れたぜ・・・。
起きたら下がってました。

ちなみに今日は偶々休日で問題なく休めた。
明日は仕事行けそうだぜーい




愛しのキキたんより、素敵なプレゼントが届きました。


黒執事・原画展のお土産

こんなに沢山!!!有難う!!!
キキのブログに『早く送らなくては・・・』って連日書いてあって笑った。

この作者さんの絵は、色使いがとても綺麗。
私の好きな葬儀屋さんとソーマを選んできてくれて、本当に嬉しいです
勿論、セバスチャン&シエルも好き。そこは、キキとお揃いグッズらしい

キキたん本当に有難う御座いました。



ところで、黒執事はアニメ3期決定らしいですね。
今年の7月だってさ
ついに、ジョーカー登場!!声がNewクロロと同じで嬉しい



数年、リアルではオタク気質を封印していた私ですが・・・
そろそろ開放したいと思ってます(笑)

好きなものを、思う存分満喫したい。

というわけで
早速テニフェスというものを観るべく、ポータブルBDプレイヤーヘッドフォンを購入考え中。

体調大丈夫か?

お土産気に入ってもらえて嬉しいです///

どれも美しすぎて使うのがもったいないよね(笑)

キキたん♡

なかなか休めないけど、ギリ持ちこたえてる。
なんとかやっていけてるよ(-ω-)

お土産本当に有難う///
勿論使う事無く綺麗に保管してあるわ。
時々眺めてニヤニヤ(^p^)w
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡