♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ようやくメイプル復帰

Category : りある雑談
ついに・・・


新PCを買いました!!!

東芝の今夏モデルです
なんちゃら一体型なので、うっすーい画面一つの置き場所のみでok。
テレビやBDを観たり、番組録画も出来ちゃう。
一台四役のPCなのです(PC・TV・BDレコーダー・オーディオ

ちなみに、Windows8.1。
今までXPだったのでさっぱり分かりません。

『新しければ新しい程いいんじゃね?』とか思ってたら
メイプルも非対応らしい?し。
色々非対応だったりする。
新しい程良いわけじゃないのか・・・!




でもま、インストールもINも出来ました。
ようやくメイプル復帰出来ます。

新職でもやろうかね?
同じサーバーじゃつまらないから、新サバにでも作ろうかと考え中

SSソフト探すのにめちゃくちゃ時間掛かったわ。
以前使ってたのが、8..1非対応でチーン
探し回った結果・・・
元々ついてるやつでいいか、って結論に至りました。
なんだよPCに元々ついてるのかよ。
いつからこの機能付いたんだ?





おまけ


こんなのも買いました。





これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
空中で使えるマウスなのです!!!

センサーが手の動きをキャッチしてくれます。
↑は商品の動作確認画面ですが、アプリによって通常画面でマウスとして使うことが出来ます。
・・・が!クソ難しいです。

慣れたら使えるかなー?くらいなもんで、遊び用に購入しました。
魔法を使ってるみたいで楽しいです

へ~この人メイプル復帰するんだ~ 人増えてうれしーなー 

っておもったらおしゃべり広場の人だ!

おかえりなさいませ!

是非一度みずきにも遊びに来てください!(*^^*)

無記名さま♡

おしゃべり広場には居ませんよ(・・;
人違いか、ファンアートの事でしょうか?

kidさま♡

有難うございます^^*
いつか、みずきにも遊びに行きますね。

ファンファートのことでした
すいません(-_-;)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>