♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

かりん× あずさで冒険再開!

Category : あずさde冒険
新PC・・・
慣れなさ過ぎて、疲れます
今まで何気なくやってたSS編集も戸惑うしな。
携帯をガラケー⇒iPhoneに替えた時もそうでしたが・・・
慣れるまでこのストレスは続きそうです




さて、お待ちかねメイプルストーリー
新たな刺激が欲しい私は、あずさサーバーを選びました。

新しめで、比較的栄えてそうな所を探したら
ここになった

というわけで、ちょいと出張致します



ビーストテイマーを作りました。

うさぎっぽい名前にしてみた。
今回は、読み方『みゆ』ではなくて『みゅ』のつもり。

ビーストテイマーのシステム良くわからないんだけど
とりあえず4体の中から2体くらい好きな動物を選んでスキル振ればいいって解釈して


イケメンチョイスしました。

白くて速いあたりがGooD!
ビーストテイマーって、魔法使いだよね?戦士&盗賊っぽいわ・・・w

現在28レベル。




さて、他にもゼロ・シグナス騎士団がやりたい。
あとアバラン・髪型ランダムやりまくって外見整えたい。

あずさがしっくりこなかったら、大人しくかりんに戻ると思います・・・(笑)

かりんこそ平和の象徴であり
メイプルストーリーのあるべき姿
嘘です、ごめんなさい

ビーストテイマー楽しいですか!?
僕も最近復帰しました(^o^)ノ

課長さま♡

かりん愛を感じましたww

しうさま♡

お久しぶりです^^
復帰おめでとう御座います。
楽しくなさそうな予感です(笑)

ふっ・ε・

失恋?というのかな…

よく分かんないけど('A`)

衝撃な報告でビックリと言いようがない。

花梨に戻ってきなはれ!

おー!!!ついに復活か!!
かりんでお待ちしております^p^

ふじこちゃんになりたいさま♡

かりんの過疎をどうにかしてくれ \(^o^)/

のんさま♡

おうよ!!戻るの早かったわ^p^
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡