♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

今季アニメこれ観ようと思う

Category : りある雑談
またアニメでも観ようかなーと思いまして
TV&レコーダー機能付きPCを買ったのであります。

今、楽しみにしてるアニメはというと・・・
HUNTER×HUNTER

キメラアント編から選挙編に突入。
元ヒソカの声優さんも出てくるみたいですね。
深夜枠に移ってから、作画がめちゃくちゃ綺麗らしいです。

現在、原作も再開中。
ずーっと『ゴンが父に会いにいく物語(かなり脱線アリ)』だと思ってた私は
今普通に父が登場人物として出ちゃってる事に違和感かんじてますww
結局何の話なんだ・・・


美少女戦士セーラームーンCrystal

みんな大好きセーラームーン!
ニコニコ動画内にてリメイク版放送中。
うさぎちゃん達、更に足伸びすぎwwwwwwwwww
そして最初から羽の髪飾り?付いたバージョンに変身出来るという。
ペース速そうな予感です。うさぎちゃん以外、声変わっちゃったのが残念


黒執事 Book of Circus

アニメ第三期。
二期はオリジナルでシエルが悪魔になるEND(←ネタバレokな方ドラッグ)だったので
どうやって続けるんだ!?って気になってたんだけど
こちらは"原作のアニメバージョン"として、前期とは関係なくやるみたい。

原作でオチは知ってるけど、観たい作品です


アオハライド

学園もの少女漫画。しかも恋愛メイン。
非現実的な物語好きな私の中では、かなりのレアジャンル!
近づいては離れてー、近づいては離れてー、近づいたら第三者が現れて!な、もどかしい青春の物語。



アカメが斬る!

弟が読んでて、面白かった漫画。
ナジェンダさんが格好良過ぎてキャーキャー言いたいwww


他にも、ソードアートオンラインとかプリキュアとかドラゴンボール改とか
録画してみました
東京喰種も気になる。

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>