♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

貝殻アクセブーム

Category : お買い物
うちの周りでは、最近カタツムリを見かけなくなりました。
昔は沢山いて、よく飼ってたのにな・・・
保育園でも、でんでんむしむし♪かたつむり~♪って歌をうたうのに、中々本物を見せられません。

ちょい遠くに沢山いた!って情報をGetして、探しに行きました。
残念ながら、見つからず・・・
妹に、『最近カタツムリ見た?』って聞いてみると


妹 : 近くの山で見たよ。春にね。

私 : 春に!?!?最近は?

妹 : いたよ。うちの庭。


・・・。
遠出して見つけられない私、なんなんだ。
今度は雨上がりの朝にでも探してみたいと思います。


久々に、最近のお買いもの紹介。




貝殻&ヒトデのバレッタ・貝殻のヘアゴム・貝殻ネックレス・貝殻ピアス

全部、本物の貝殻で作られたハンドメイドアクセ
見るからに貝殻!な物が大好きなので即購入でした。

ヒトデだけのバレッタも来月入荷するらしいので、Getしたいと思います。
ヘアアクセするほど髪長くないんだけどね←

このデカさが良い!



それから、サンキャッチャー

サンキャッチャーとは・・・
太陽光をプリズムのように透過・屈折させるガラスなどで作られたインテリアの一種。朝日や夕日がよく射し込む日当たりのよい窓際などに設置して、陽光を複雑に屈折させることで、部屋の中に小さな虹色の光の乱舞を作り出して楽しむ装飾品である。(Wikipediaより)

これにも、貝殻が付いてます。
『巻貝が好き』と言ったら、一番上に付けて下さいました
爽やかなブルー&貝殻・サンゴが海を連想させます。

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>