♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

陸ちゃんが落ちた後の会話

Category : かりんde冒険
 
楽しそうだね( ´-`)oO(

ちょっと・・・内容はひどすぎたよね;;
でも・・・私も悪乗りしちゃったけど;;

意味がわかってしまう点で泣けてくる(苦笑
急に年齢指定(?)かかりそうな話になるとたまに困るよね(苦笑
然しノリがいいなぁcross元帥さん・・・(汗

とりあえず...
元s好感度-1000e-16e-281

,、ァ(*´Д`*)´`ァ
カテゴリーが「りある♪」なのが気になります・・・

また元s好感度下げられてるよ´Д`

りずへ♡

相当・・・やばかったねi-282i-177
悪乗りしたのはリズだけじゃないんだから、みんな同罪じゃー!!!笑

るっぴへ♡

大人の世界ですねi-175
そういう話で加速するひとがいるからホント困るよー(-3-)i-203
元帥さんはとっても面白いひとですi-235i-190

陸ちゃんへ♡

おおおおおおi-282!!!
元帥さんどんまいi-177

すなちゃんへ♡

おおおおお( ̄□ ̄;)i-199i-199i-199
かてごり間違えてた~i-201
ツッコミありがとうi-278i-88i-175

シューへ♡

あーぁ´Д` (ぉぃ
なにげに久々ヒットな会話でしたi-237i-177

バインバイン!ばーじょんもあったり・・・
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡