♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

夏休みの自由研究

Category : お仕事
小学生ではないので、勿論ちゃいます。

園で使う水遊びおもちゃを作っていました
そしたら、『自由研究でもしてるの~!?』と親に言われ・・・
ちょっと懐かしくなった(笑)

実験三昧で、ずぶ濡れよ~~

折角なので作ったものを紹介します



まずは・・・

こんなものでも大人気。



カラフルスポンジの魚たち
そして、ビーズ入りシャワー!



水を入れると、中のビーズが動きます。
キラキラ綺麗

これで、水の動く様子を見れたらなーと思ってます。




お次も、水の動き(流れ)を見るおもちゃ!



じょうごに水を入れると・・・



ホースに流れる様子が見えます。

写真じゃ見にくいのですが、実物はちゃんと見えるのです




お次は・・・

絶対子どもは好きであろう。



ペットボトルに水を入れると



足元から噴水!!

これの、穴の大きさや数・水の高さを調節するので、ずぶ濡れに・・・(笑)
霧程度にしてあるので、そこそこ長く続きます。



最後は・・・




ずばり!


噴水のミニチュア版。

こちらで子ども達も好きな様に噴水出来ます






以上が、私から提供予定のおもちゃ達。

他にも子ども達がお絵かきしたペットボトルで個々のバケツ&シャワーを作りました。
上記のおもちゃと個々のおもちゃ(×21)を作っていると・・・

気付けば二日間、朝から夜中まで工作してた(笑)

いやー楽しかった!
提供するのが楽しみです。

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>