♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

終わりのセラフ&数年ぶりにラノベ買ってみた

Category : 色々レビュー
最近のお気に入り漫画。




WJで読み切り見た時は、随分童顔絵だなーと思ってスルーしたけど
借りて読んでみたら、面白い!!!

と、いうわけで買っちゃいました。
5巻しか出てないのですぐ集める気になったよ


  あらすじ

突然発生したウイルスにより大人達が死に絶え、人間社会が崩壊してから4年。
残された子供たちは吸血鬼達が住む地下都市に囚われ、血液を提供する代わりに生かされるという家畜同然の生活を送っていた。
その中の一人、百夜優一郎は、「家族」である百夜ミカエラ達と共に地下からの脱出を図るが、脱出計画に気付いた吸血鬼達の手にかかりミカエラ達は死亡、優一郎はただ一人地上へと帰還する。
それから4年後、優一郎は吸血鬼への強い憎しみを胸に、帝鬼軍の門を叩く。
ミカエラが吸血鬼となり蘇っていることを知らずに。

 Wikipediaより

---

ずばり!人間VS吸血鬼の物語。

そこはありきたりだけど、この漫画には主人公が二人
それぞれ人間側(優一郎)と吸血鬼側(ミカエラ)にいるんです。
一方的に吸血鬼が悪者で、それを倒す話ではありません。

優一郎とミカエラは家族の様な存在で、一緒に暮らしていた。
ある時バラバラになって、お互い生存しているのか分からない状態になった。
優一郎は『吸血鬼が悪。』と思い、ミカエラは『人間が悪。(でも吸血鬼も嫌い』と思い・・・
互いを探し求める。

これ、BL漫画?←

と思う程のロミオ(♂)とジュリエット(♂)っぷり(笑)


しかも絵面とは違い、左(優一郎)がジュリエットで右(ミカエラ)がロミオっぽいから面白い。

腐女子ではありませんが・・・
二人の関係には可愛い過ぎてキュンキュンです(笑)

あ、幼女・貧乳・巨乳・ツンデレ・俺様・眼鏡・不思議系・・・色々いるよ!←



----




久々にハンター×ハンター見たら、ヒソカとイルミが会話していた。
もーーーーーーーーーー
ヒソカイケボだと紛らわしいよ!
イルミの台詞かと思ったら全部ヒソカだよ!なんだよあのイケボ!ヒソカがイケボとk(









ネトゲ民の血か、手が勝手に←

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
45位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡