♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【イベント】ピカチュウ大量発生チュウ【みなとみらい】

Category : ポケットモンスター
美容院に行きました。
ばっさりベリーショート!!色もアッシュ系に染めました。

髪邪魔だったし、染め直さなきゃーって思ってたので
さっぱりです

顔が見えなければ、男の子みたい(^m^)ムフフ…
美容院の帰り道。
電車の中で、気になる広告を発見!!!

早速現地に行ってみると・・・



い、いつの間にピカチュウが!!!



外には・・・







建物の中にも・・・





ピカチュウだらけじゃないか!!!!!!!!!






実はこれ、現在みなとみらいで行われている
ピカチュウ大量発生チュウというイベントの一部。

『ポケットモンスター』シリーズで長く愛されているポケモン、
「ピカチュウ」とたくさん触れ合うことができるイベント「ピカチュウ大量発生チュウ!」を、
神奈川県横浜みなとみらい一帯で開催!

なんと、総勢1,000匹(期間中延べ)のピカチュウがみなとみらい地区の、あっちにこっちに出現しちゃうよ。
ピカチュウといっしょに行進したり、写真を撮ったりして楽しもう。

それぞれの施設では、ピカチュウ海の家や映像ショーなど、
ピカチュウをテーマにした数多くのイベントも同時開催!

みなとみらいに来てくれてたみんなには、ピカチュウのサンバイザー(紙製)もプレゼント!


イベント公式HP



たまたま初日に広告を見つけたのでした
初日ならオリジナルグッズ売ってるだろうと思い、いざあああ!!!

意外にも、大人が沢山いました。
子どもの付き添いかと思ったら、そうでもなさそう。
なんでだろう??って、自分も大人であることを忘れてw思ってたんだけど

よくよく考えたら、ポケモン赤緑世代って、もう立派な大人なんだよね!

今も続いてるから子どものアニメってイメージだけど
初期を観てた人にとっては、懐かしいアニメになってるんだろうなー。

まぁ、私は現役ですけどね( ´,_ゝ`)







そして、Getした物がこちら!!!

ピカチュウだらけでチュウ~



特に人気なのはこれ。


ピカチュウのしっぽストラップ

何気にでかい。
レジのお姉さんがお尻に付けてリアルしっぽにしてた。
そのくらいでかい。




ピカチュウのぬいぐるみ

手にクリップが付いてて、どこにでも付けられちゃう。
肩に付ければサトシになりきれちゃう。
というわけで、いい大人達がこぞって付けて歩いてました(笑)




ファイルの裏はこんな感じ

ピカチュウの缶は、中にお菓子が入ってます。
缶が欲しくて購入


いやーピカチュウ可愛いな!!!!

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>