♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

初!ひとり映画(゚△゚)‼

Category : りある雑談
思い出のマーニーを観てきました。

初のひとり映画です!
ひとりだと恥ずかしくて行けなかったんだよね(>o<)
でも、今回行ってみて『また来たい!!』って思いました

レイトショーだからほとんど人いなくて、ゆっくり出来ました。

思えば私は人といると好みを主張出来なったり、感想を語り合うのが苦手。。。
あと、気分で観たい映画がコロコロ変わる、なんてことも。

人と行っちゃうと、合わせなきゃいけないの疲れるし
この日に行く!って決めたらその日まで観れない(はよ観たい)し
観終わったら絶対映画の話になるし・・・
あ、こうしてみるとなんで今までひとりで行かなかったんだって感じですね(笑)

みゅはお買い物もひとり派です。

ほんで
今迷ってるのは、もうひとつ行きたい映画があるんだけどなー・・・ってところ。
ポケモン映画行ってディアンシー欲しい!!!!!!!!

でも、三十近い奴が親子うじゃうじゃいる中ひとりでポケモン映画ってwwwwwwwwwwwww
ハードル高いんだけどwwwwwwwwwwww

中入って、ディアンシー受け取ったらすぐ出てきたらいいかな?
それはそれで勿体ない気が・・・。

マーニーどうでしたか??

kidさま♡

中々良かったです!

自分嫌いな登場人物が出会いで変わるってありきたりじゃないですか?
それも、ガチで自分嫌いな人からしたら、『そんなんありえないわーww』ってことが多いと思うんですよ。
なぜか気にかけてくれる人が現れて、その人達に受け入れられて、急に友達だらけになっちゃう!みたいな(笑)

まぁ、フィクションですけど・・・。
現実離れしすぎてると、それを見て勇気づけられることも無いと思うんです。

これも、自分嫌いな主人公が出会いで変わる話なんですけど、出会った相手は最後まで謎の人物なんです。
最後の最後で、『あぁ、なるほど!』ってなって、涙出ちゃいました(>o<)
ちょこっと勇気づけられました。

ジブリっぽくは無いです(・ω・)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
35位
アクセスランキングを見る>>