♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【 ピカチュウ大量発生チュウ 】配信ピカチュウGet!シークレットも・・・!?!【みなとみらい】

Category : ポケットモンスター
地元で話題の夏休みイベント。
ピカチュウ大量発生チュウ

image_pthc_03_def.jpg

ポケモンⅩ・Yを持参すると、ふしぎなおくりもので貰えます。
ニックネーム『パシフィコ』は16日(土)・17日(日)限定なので、本日行って参りました




歩き回るの、めっちゃ疲れた!!!!!!

休日しかも最終日間近は混むだろうと思って、ちゃっちゃととんずらしたかったんだけど
予想外に時間掛かりました

ポイントに着いても、正確な場所がわかりにくいんですよ(>_<)
で、少しずれると受信出来ない。

配信範囲、狭くね~?(笑)



正確な場所で通信すると、この画面が出ます。





せっせと歩き回り・・・



inランドマークタワー


in日本丸メモリアルパーク


inパシフィコ横浜


inコスモワールド


in赤レンガ倉庫



5つ目の受信場所で『よし、最後だ!!』と思っていると、
隣から・・・


『シークレットピカチュウってのがいるらしいぜ』

(இдஇ; )


なんだそれは。
聞き耳を立てていると(爆)、どうやらそれは
『公式には発表されていない場所で配信される、最もレアなピカチュウ』らしい。

ご丁寧に、場所と時間まで聞けました(笑)






これが、そのピカチュウだ!!!!!!



通称、ハートスタンプピカチュウ。
この子は・・・

着ぐるみ♀ピカチュウ(花冠&ハートのしっぽ)の傍で受信出来ます!!!



大行進中が狙い目。
たまたま行進開始場所を知っている人達に出会い、出入口ポジションGet。
待機中に受信している人を目撃して、出入口付近なら姿が見えなくても受信出来るという事を知りました



これで全部。6体でした~
大行進も間近で見れて、満足満足

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡