♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【ピカチュウ大量発生チュウ】ピカチュウの大行進・戦利品!!【みなとみらい】

Category : ポケットモンスター
この日の話、続き。

夏休みイベント
ピカチュウ大量発生チュウinみなとみらい
に行って来た時のこと。

肝心のピカチュウの大行進は、こんな感じでした。





動画も撮ったのですが、アップの仕方が分からない
歩いている場所はランドマークタワーの通路です。

10~20匹くらいのピカチュウが、こんな感じで列になって歩いて来ます。
ネットでは行進の出入口情報が流出していたので、その付近は凄い人だかり。
私も通行人から情報をGetして、出てくるところと帰るところが見れました


↑♀ピカチュウ

最後尾のピカチュウはやたらサービス精神旺盛でした(笑)
ジャンプしたり、お知りフリフリしたりと、パフォーマンスをしてくれて可愛かったです



パシフィコ横浜ではピカチュウ音頭を踊っている
お姉さん達がいました。


ピカチュウのやぐら!!!

可愛いですね
お姉さんが、『ピカチュウ音頭、楽しいね!でも、何かが足りない気がする・・・。そうだ!ピカチュウがいないんだ!おーい、ピカチュウ~!』と叫ぶと・・・




ピッピッピカチュウ!ピッピッピカチュウ!



どこからともなく、ピカチュウの大群(;;゚;;ё;;゚;;)



どこにいたんやねん。

全員やぐらの下にいたんかな?
やぐらの下、ピカチュウですし詰め状態だったのかな?



・・・も、萌える!!!!!!!!!!!!

ピカチュウの大群がこんなに可愛いものだとは、思いもよりませんでした。
サーナイトLoveだからさ







実際ピカチュウの森があったら萌え萌えなんじゃね?







↑道端にいるピカチュウ達











今回、Getした物はこちら。



↑タダで貰えたやつ


↑ご当地限定イヤホンジャック



めっちゃ可愛いです。

お気に入りの方(みかん)を携帯に付けるつもりでいましたが、
重さ的に携帯⇒さくらんぼ・3DS⇒みかん、になりました。


↑イベント限定ピカチュウ’s


↑ついでにポケモンセンターにて限定ビビヨン

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡