♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

男の子の方がコレクション傾向強いって聞くんだけどな

Category : ポケットモンスター
最近・・・



デコキャラシール熱が再燃しました。


これ集めるのちょー楽しい。
どこが楽しいのかって?


・・・

ラ ン ダ ム な と こ ろ さ !
リアでもランダm(








これ、公式HP見ると時期によって出るシールが違うんだね。
子どもの頃は151種類(匹)の中から一つが出るのかと思ってたよ。


現在のコンプ状況
・・・



毎日ポケモンパンを買って帰るのが楽しい(笑)






他に、TSUTAYAでもポケモン関連のキャンペーンがやっていたりします。




1回会計毎にスタンプ1個もらえて、2個でシール・3個でお楽しみブックが貰えます。
同時進行でコインが貰えるスタンプも出来て、そちらはミニカーのガシャポン等。

これ、保育園で使えるかなーと思って集めてたんだけど
凄く楽しかった。

最寄りのTSUTAYAでは漫画レンタルが始まったんです。
最近まで一冊50円で借りられたので、大分利用してました。

キャンペーン中は、わざわざ仕事帰りに一冊ずつ借りてスタンプためてました

こっちは電車でポケモンスタンプラリーやってるよ。

大人でもやってるのを見てみゅもあんな感じに集めるのだなとニヤリ。

キキさま♡

多分、そんな感じだよ(笑)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡