♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

メイプル11周年!!

Category : かりんde冒険
さてさて。
皆さんよりだーいぶ日記を書くのが遅れました


イベントに疎かった私が夏=もみじイベントがある(メイプル誕生日)
と覚えたのは9周年目くらいのこと。

数年で○周年記念イベントも大分変りましたね。
必死でもみじ集めた年が懐かしい!
今年はもみじ集め無いけど、ミクとのコラボイベントと重なって大忙しです


この方、ニコ生散歩道で出てきた人でしょうか?










私が始めたのは、この年の4月。

リア友から『ルディは最近出来たMAPだよ~』と聞かされていました
なので未だにルディ=新しめのMAPというイメージです。










英雄もすっかり定着しましたねー!
メイプルにストーリー要素が追加されたのは、いつからだろう?

始めた時は暗黒の魔法使いなんていなかった気がするんだけど(笑)

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡