♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【鏡音レンアンドロイド】買ったった(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Category : 情報
コラボアンドロイドが気になったのさ・・・・。
みゅと色合いが似てる鏡音レンにしてみました










開封~~!!





おおー

レンだ。
間違いない。(よく知らんけどw



表情は2種類


『もっと早く来いよな。今日も楽しもうぜ!』
『ん?どうかしたか?』
『おいおーい。あんま無茶すんなよ』
『もっと遊ぼうぜ!』



って感じのこと喋ります。
そしてこれ、多分ちゃんとボーカロイドのレンの声です!
動画サイトで聞く感じと似てます。



品ぞろえはメイドロイドと同じ。


声が本人っぽい&お店が見れるあたりは意外でした。
よくよく考えると、課金アイテムならそのくらいあって当然の様な気がしますが・・・
今までのネクソンと比べてしまうからでしょうか


私はメイドロイドがあんま気に入ってなかったので
これを使うことにします

鏡音レンファンなら、買って損はないかも。

ただし、付属ハートは有期限・・・しかも短い。
無期限ハートを持っているなら、買ってみても良いかもしれません






今ならレンにリンの服を着せる嫌がらせも出来ます。 

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>