♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【中二病】これが呪いの印だ!【乙】

Category : かりんde冒険
厨二病って、どうしたら治るんでしょうね。

くそっ・・・・鎮まれ俺の右腕!

的なシチュエーションが好きでたまりません。
*痴漢ではない



クエストを進めていたら、Getしました。

タトゥーっぽい絵が気になります。
今までのは、口にくわえるタイプだったよね?
Pアイテムのお星様の様に、目の辺りにドカーンと来るのだろうか!?(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ










ドドーン




でこかよ。

ってか私、なんだか呪われる様でねぇ~?!(;´༎ຶД༎ຶ`)



ほらっ

呪いの印だよこれ。
うわあああああああああああああああああああああああああ








鎮まれっ

呪いyぐあああああああああああああああああああああだずげd天使さm









天使:呼んだかしら?

みゅ:・・・はい。

天使:貴女それ呪い?なにかしたの?

みゅ:いや、あの

天使:なんでもいいわ。地上に置いてはおけないから、連行するわね。





いやああああああああああああああああああああああ











死神:なぁ、お前って結局どっち側なん?おん?

みゅ:いや、あの、すいません。なんかすみません。







さくらあああ
ぽぷらとかりんが合併するううう
きゃー!

ゆい♡

うおおおおおおおおおおお
まじだあああああ!!!!!!!!
楽しみ^o^
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡