♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

リアル結婚式

Category : りある雑談
先日ちろっとお話した、友達の結婚式に行ってきました(☝ ՞ਊ ՞)☝

カミングアウトしますと
金欠だったり・・・仕来りに自信なかったり・・・
で、今までお呼ばれを断ってましたごめんよ、友たち・・・

今回は、一年前から声を掛けてくれたので
計画的に準備が出来て(心の準備も・・・w
ついに参加

ご祝儀制ではなく、会費制(決められた額を先払い)にしてくれていたので
とーーーーーーーーーーーーっても!!!!助かりました~!!!!!


友達は、アメリカが好きらしく
アメリカ式(だったと思う)の結婚式

海の見える素敵な場所でした。















ぜーんぶ、自分達の手作りなんだって。
SNSで途中経過見てたんだけど、それはそれは仲睦まじく、楽しそうに作ってましたよ

堅苦しくない感じが良かった☝( ◠‿◠ )☝
新郎新婦は、自分達だけが祝われるんじゃなくて、来てくれた皆も楽しんで幸せな気持ちになれる
式にしたかったんだって。

席の決まりは無くて、ちょーフリーダムに
知らない人とお話したり、踊ったり
凄く楽しかったです
久々に(全く知らない人にw)お姫様抱っこしてもらえたのも、楽しかった(笑)

結婚式って、新郎新婦の人間性が出るんだね。
自分の日が来るとしたら、ぜーったい『誰呼ぼうか・・・(呼べる人いるんだろうか』で悩みそうw鬱になりそうw!

No title

式の費用、祝儀でなんぼか賄えるとしても
150万くらい吹っ飛ぶんだぜ
やってられっか111(男の本音)


※アバラン1set 1900p

課長さま♡

と、言いつつやってくれる男、やさすぃ111
アバラン比較は何でしょうw

きれいな会場ー!
みゅ姉も楽しそうでなにより( ´艸`)

結婚式は堅く考えないでぷらーっと行く感じで!笑
新郎新婦さんはみんなに来てもらえるだけで嬉しいもんなんですよ(*´▽`*)

じぶんは呼ぶ人の前に相手をry

しゃく♡

きれいだよね!
いやー楽しかった(’▽`)

うんうん。そういうもんかもね^^
そう考えると、記事の理由で行かなかった自分、罪悪感が(笑)

わたしもまず相t(
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>