♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ついにiphone6!

Category : りある雑談
思ったより早かったです⊂(☉ω☉∩)
嬉しさと同時に、思い出される
iphoneに乗り換えた時のわからなすぎた設定地獄・・・w
3週間ほど音信不通になりました_(┐「ε:)_

今回は機種変なので、バックアップの復元というありがた~い味方がおります。
音信不通にならずに済んだよ!


そしたら、まさかのデジカメ+PCの使い方で躓いた。

写真が送れない。
なぜだ。わからない。

結果、デジカメで撮ったiphoneの写真をiphoneで撮るという妙な事になりましたw!
はい!例の64Gゴールド到着です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




64Gって、5の時は一番上の容量だったよね。
5は一番下(12Gだっけ?)を選んだから、購入時には予定になかった『音楽入れまくり』を始めたら
すぐに余裕なくなっちゃった

今回真ん中でも余裕たっぷりありそうで、非常にありがたい
画面も大きくなって見やすいよ~!





例のショップの方はw

対応してくれたのが、見るからに地雷くさい男の人。←失礼
初っ端から契約内容全部間違えてきたw!
持ち運び充電器やらauカードやら色々勧められ・・・全部断ったら仏頂面に。
ちょいちょいある確認時には『早くしろ』と言わんばかりの貧乏ゆすりΣ⊂(☉ω☉∩)

胸にある『笑顔満点☆大満足対応目指してます♪』ってプレートはなんなんだw!!!

ほんで、最後に渡されたアンケート用紙。
『店の満足度は?』っていうあれなんだけど、下の方に『対応してくれた店員評価』ってのがある。
これを、本人の目の前で『悪い』を付ける勇気は無かった・・・w

でも『良い』って嘘は付けないから、そこら辺は白紙で、店満足度『普通』に○付けたら
最後だけすんごい笑顔で対応し始めたwww
_(┐「ε:)_ズコー

ショップだけドコモさんに行きたいよw!!!!





お気に入りが見つかるまでは、うさぎちゃんが番人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
45位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡