♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

お久しぶりで御座います その②

Category : くるみde冒険
今年初INで御座います。
やっぱりウェディングドレスは切れていて、即買い直し。
これだけはこだわりなので外せません\('ω' )/

病み顔は飽きて整形しました。
顔2が無いのでめちゃくちゃ悩みました・。゚(இ௰இ`゚)*゚。+
再登場する日はあるのかな?

結局無難な顔にする為に、6000P消費!
新年早々、しかもロクにやらないのにw中々の出費です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


はい!天使に戻りました。
ちょこっとアンドロイドと似てます。


中々可愛いです。

フリマ見たら、結構新しい物が増えててウラシマタロさんw
ボス装備ですか?よく分からないけど、見た目が好み。

あ、黒ちゃんの友禄承認しました!ありがとね♡



プロフィール画像、変更してます。
まめ様より描いて頂きました^^

他にもいくつか頂きました。
とても可愛いです。有難う御座いました♡

うわあぁあ悪魔の方がよかったあぁあうあ

お久ー

ご無沙汰しております。
黒崎でごじゃりまする。
承認していただきありがとです(=^0^=)
少し前まではちょくちょくINしていたのですが、またここ最近になって忙しくなり、あまりINすることができないかもしれませんが、INしたときは気軽に声をかけていただけると嬉しいです( ´艸`)

課長さま♡

ひゃひゃひゃどんまああああいひひ

黒ちゃん♡

お久しぶりで御座います。
さくらでありんす。
こちらこそ、送ってくれて有難う!
私も忙しくてあんまIN出来ないけど、会えた時はどうぞ宜しく(^O^)/🎵
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡