♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

バトメが厨二職に見える

Category : くるみde冒険


久々のINです
最近、毎回久々INな気がします。

バトメ改変されたって今日知りました~。
オーラ増えたし重複出来ないし!
キングバー待機時間付いたし!ダークライトニングめっちゃ変わったし!

いや~~

なにがなんだか!!!!!!!!!!!!!!

何も考えずにオーラ掛けてキングバー連打してきたので
今更頭使って狩るの辛いっすw



お陰でストレス白髪。カネキ君の様に




バトメの皆さん、生きてますか?(^ω^)






そんな中、中々よかったのは・・・
新入社員!!!!!!
リバイヴ社員がリストラされたのは残念でなりませんが、


可愛いです。
オン・オフスキルなので、連れて歩く事も可能。


たまに大きくなって、じゅばっと狩ってくれます!
多分前社員より強いです。



それから、がらっと変わったダークジェネシス!




下からドーンじゃなくなりましたね~
あれ、好きだったのになぁ。

電気びりびり系の死神です。
死神推しだなバトメw

なにが良かったって。
BBAじゃ無くなったとこr(#)'3`;;)・;'.、


バトメ好きです。

No title

みゆcおひさー!!
俺も最近ちょくちょくINするようになったw

録送っててもいい?w

のんさま♡

お久しぶり^o^
是非是非送って下さいな!
頻繁にはINしないけど、思い出した頃にちょいちょいやってます(´ω`)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>