♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

新学期が始まって

Category : お仕事
一ヶ月が終わろうとしていますね。
早いです。

卒園児を送り出した後、沢山のメッセージを頂きました。
自分、仕事中は穏やかな方・・・だと思っていたのですが
メッセージには『熱心に指導してくださって!』『全力疾走でしたね』『家でも寝てる時でも子どもの事考えてたでしょ』
( @_@)!!!!!!!!!!!!!
家でも子どものこと考えてたとか、いっぱい仕事してたとか、色々手作りしてみたとか、表に出した事無いのに。
なぜそこら辺バレているんだ・・・。

正直、保育園親はお仕事忙しいからこっちのことそんなに見てないだろうなーって、なめてました。
実は一生懸命やってた所、ちゃんと伝わってたんだなーって嬉しいのと
マズイ事してたらそれもバレてるんだろうなっておっかないのと、半々です( ´△`A;;;;;;;

あ、今年度の保護者は
なんと小学校の同級生が3人もいます!!!!
いつかは誰かしら来るんだろうなって思ってましたが、まさか一気に来るとは。地元恐るべし。
なんだか嬉しいのと恥ずかしいのと気をつかうのとで面白い事になってますw

3月までの忙しさとは打って変わって、のんびりな4月でした。
全員新入園児だから毎日泣いてお祭り状態なんだろうと腹をくくってたんですけど、意外に早く慣れちゃってよく食べよく眠り・・・拍子抜け。
もっと手を掛けさせてくれてもいいんだよ?って感じです(@ω@`

去年度は年齢的に教えなきゃいけないことが多くて、それをいつまでも出来ない(理解しない)と『そんなんじゃ後々困るぞ!?』ってイライラしちゃうことがありました。
今年度は赤ちゃん担当なので毎日そんなイライラなく過ごせてます。
全部を『それでいいんだよ!』って許して良いのは、とても楽です。自分の性格的に( ´ω`Aフキフキ
同じように2歳児担当の時は結構ピリピリしていた先生が、0歳児担当になったら毎日穏やかにニコニコしていたのは、こんな気持ちだったのかなーって。なんだか凄く分かる気がしますw

そんなわけでのんびり過ごせているので、以前やっていた活動(ボランティアとか)が再開出来そうな余裕。
新しいこともいっぱい始めよう!って気持ちになりました。




近くにスポーツジムがあるので、そこに通う事にしました。
運動不足だからね(>_<)
いっぱい筋力つけて、お仕事たくさん動ける様にしたいです( ´▽`)
温泉もあって、入りに行くだけでも良いみたい。
仕事後にちょろっと寄るのに丁度いい🎵

10年近く通ってた病院もそろそろかえたいなって思って、よさげな所見つけました。
薬なんて飲みたくないのに頼っちゃってる状況が凄く嫌なんです(>_<)
今は西洋医学の大学病院、それを東洋医学の町医者にかえて、徐々に薬を減らして治していくつもり。

朝はグリーンスムージー、夜はハーブティ
色々続けてみたくなって実践中^o^

あとはハープを始めたくなって、教室探し中です

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡