♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

あばらんくるくる♪

Category : くるみde冒険


GWいかがお過ごしでしょうか?
私は久々にあばらんやりたいなーと思って、INしてみました


今期の桜アバ、結構可愛いです。
試しに2セット回してみると・・・





ドレス×2、靴×1、Get!
1セット目でドレス2つ出たので、2セット目は回さなくて良かった感が否めません
欲を出しちゃ駄目ですね~。

早速着てみたいけど、着てから微妙だったら売れないし・・・。
まずは全部有期限を試着したいのですが、中々売ってません。

そういえば、アバターの相場大分下がりましたね。
平均1.7gくらい?安い物は400mで売ってます。高くても3Gとか・・・。
有期限は2mくらいですね。

私のあばらん全盛期は、人気の物だとカンスト以上で取引されていました。
有期限は20m前後、顔アバだと50m。
なので趣味であばらん楽しむついでに結構稼げていたのです。
今は・・・あばらんで稼ぐのは無理ですねー

買うには有り難いけど、メル欠なので安くても手が出せません(笑)

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡