♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

無料で再封印の丸薬

Category : くるみde冒険

こいつら・・・
トモダチ信者だろ




久々にめぐさんにお会いしました

世間話したり、最近のメイプルを教えてもらったり。
数ヶ月こない間に色々変わっちゃってて、よく分かりません

オルカとスウは何故あんなに人気なのか。



教えていただいたのが、これ。

無料で再封印出来るとか、泣ける・・・。←昔めっちゃP使った
ネクソンもたまにはやりますね。
変なところだけ(笑)


再封印出来ないファミリアはこうなって


出来るファミリアはこうなります。

出来る子と出来ない子の基準はわかりません。
沢山やるのは面倒なので、レア以上をやってみました。


伝説以上と、再封印したい子に限って出来なかったんですけど。
わざとなのか、ねくそ・・・・

気が向いたらブラックウィングのストーリーにも挑戦したいと思います。


ボスを倒すと良い事があるらしいので、ジャクム&ホンテ行ってみました。

ニコニコしちゃうのは、余裕があるからじゃないよ。
攻撃受けると自動で笑っちゃうんだよ

ぼちぼちまた聖魔をやりたいと思ってます。
前キャラはパス抜かれたIDなので、封印せざるを得ません・・・。
バトメIDで1から作るしかない。

こんばんは。

お久しぶりです(^^)

みゅさんお元気ですか?
僕はこの1年でオツカレモードです(笑)

メイプルも大きく変わりましたね><
数ヶ月に一度くらいログインしているのですが、
さっぱり分からなくなりました…。

またお話できたら嬉しいです(^o^)/

しうさま♡

おおおおおお!!しうさんお久しぶりです!!
まさかまた声を掛けて頂けるとは!!テンション上がりました^o^

私は去年までバタバタで、ぐったりな毎日でした。
今年は少し余裕があるので気まぐれにINしてます^^
といっても活動らしい事はしていなくて、アバ集めたりチャットしたりですが。

度重なる改変でわけわからなくなってますよね(笑)
数ヶ月INしないと浦島太郎さんですよ!

こちらこそ、またお話しできたらうれしいです^^
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡