♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

さっそくアバラン♪

Category : くるみde冒険


最近、シャーマンキング完全版を揃えました。
敵も味方も仲良くやろうze!な感じが好きです。




つ、つ、ついにこの時が・・・・・・・!!!!!!





無期限ウェディングドレス登場!!!!!!!!!

しかもPショップで買えるなんて!グッジョブネクソン!!!
何だかんだ3年くらい買い続けてるので、もう買い直さなくていいと思うと
勿論、即購入しました。
これでお気に入りスタイルは全部無期限に!!

これでお金を使わずに済む・・・

かといえば、そうではない←
今回の無期限アバが久々にツボだったので、揃えちゃいました。


特にセレーネーは念願ずっと欲しかったです。
ホワイトラビットヘアバンドは1.5Gで購入、他自力アバランです。

今回は頭と武器が人気な気がする。


セットのままも可愛いけど、そこら辺の人と丸被りしちゃうのでちょっと変えました。


早速無期限ウェディングドレス使ってないじゃん…

No title

公式にあるように

・ウェディングティアラ
・ウェディングドレス
・ウェディンググローブ
・レディブライドヒール
・ホワイトタキシード(赤)
・ホワイトチップシューズ

アバターの各部位のページにこれらの無期限もありますよ

名無しさま♡

コメント有難う御座います\(^^)/

そうですね!
販売終了日が書いてないってことは、ずーっと販売されるのでしょうか。
何にしてもGetできて良かったです(*;ω;)
こうやって見ると『ホワイトタキシード(赤)』ってww白なのか赤なのか・・・ww
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
45位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡