♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

10年目の初対面♪

Category : オフ会Report

初!!同人イベントというものに参加してきました

薄い本がいっぱいw写真はパンフレットです。
会場が広すぎて、全部見切れませんでした。
端から端まで歩くだけで疲れた(இдஇ; )

そして今回・・・
めいぽで10年目のお付き合いになるキキたんと初対面しました
メール・LINE・テレビチャットはしてたけど、実際に会うのは初めて。
イメージ通りで、初めて会った気がしなくて、落ち着けました_(┐「ε:)_
楽しかった

このパンフレットはキキたんからの頂き物。

キキの友達が出店するということで、ちょこっと本作りをお手伝いしました。
作る作業って楽しい(≧▽≦)

イベントには薄い本だけじゃなくて手作り小物やアクセサリーもありました。
偶々気に入っているアクセサリーのお店も来ていて、びっくり。

色々お店を周って・・・


懐中時計を買っちゃいました(≧▽≦)

ネックレス代わりです。
アンティーク大好き


左の時計は上のボタンを押すと開く仕組みで、電池式。
右の時計は手巻き式で、後ろを見ると中の仕組みが見えます。

懐中時計らしさが魅力な方と、ネックレスっぽさが魅力な方と
選べなくて両方買っちゃいました
思わぬ出費だよ←

帰りにキキたんとお友達からお土産をいただきました。




私の方が近場なのに、迎えられる側になった気分。
本当にたくさん有難う(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

歩き疲れて、帰宅後すぐに寝落ちした_(┐「ε:)_
実は今日のオフ会は、前夜に『おいで』『行く行く』なノリで突発したものだったのでした。
本番は、もっと先・・・8月!!一緒に、好きな作品の舞台を観に行くのです
無事チケット取れたし、あとは待つのみ。

楽しみだなヽ(≧▽≦)ノ。+。゚☆

お疲れ(´_ゝ`)
鬼畜の一泊二日だったんで疲れがたまって今朝ギリギリに起きたww
夜行バスはオススメいたしません(ここからそっちまで14時間くらいかかったので…)
大好きなみゅちゃんだから突発的ノリノリでも愛(会い)に行っちゃうYO!

8月に再びお会いできるのを心から楽しみにしております( 〃ω〃)
これだけで終わるんやなくてもっと交流を深めてたくさん会えたらいいね///

ネックレスは、カナトくんのイメージ←
紐はこの時期に暑くてかぶれるかもしれないけん、見て癒されてくだされ!

キキたん♡

長旅ご苦労さま!
14時間バスはきつかったね・・・身体バキバキになりそうw
遅刻しなかっただけ偉いよ!w
今回は会えて良かった( ´▽`)♡

8月も楽しみだね。
イベントある毎に一緒に参加したりして会いたいな(>ω<*)

カナトくんイメージうおおおおおおおおおおおお!!!
本当に有難う♡たくさん癒されます(*´▽`*)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡