♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

いつの間にかすきま空いた心が満たされていく

Category : かりんde冒険
ちょっとぽかぽかするお話(*´▽`*)

ある日、私はママシュをまわっていました。
ただなんとなーく 「久々にまわってみようかな~」 という軽い気持ちで
9chからまわりはじめると、さっそくママシュに会うことができました。
そしてそのまま8,7と・・・まわってみると意外といるものです♪
途中ママシュが現れなかったり、行く途中の敵が倒されていたので
誰かまわってるのかな?と思いつつも・・・
民家までたどり着き周りの敵を狩っていると、後ろから人影が現れましたw(゚o゚ )w

と、そのときちょうどママシュが・・・!
明らかにレベルが離れている感じのひと。
最近のめいぽでこの場面
ひとと鉢合わせになるのが怖いなーと思っていた私...(´・ω・`;)
しかし、すぐにそのひとは別のchへと移っていきました。

なにごともなくてよかった・・・とちょっと思ったり。←チキン
隣のchへ行ったのかな?と予想して、その付近は避けて再びまわりはじめました。
それからはなにごともなくまわることができたのです。

そして、もうすぐ終わりだ!というまさにそのとき・・・っ
ミニマップの隅っこからもの凄いスピードで迫ってくる赤い点が゚゚~(ロ  )!!?
ナイトロードさんでした (爆

負けてたまるか!!テレポ連打するわたし!!
飛び跳ねながら迫ってくる赤い点((((;゚;Д;゚;))))ガクガクガクガクガク

ほんのちょっとの差で
先に着いたのは私でした。
すぐにそのひともやってきて、私はまわりの敵を狩って・・・
しばらくするとママシュが現れました。

すると

今度は他のchへは行かず、ロープにつかまる態勢に。
なにか言われるのかな?も、もしや最後のさいごで・・・ッ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)??!
と、びびりながらも攻撃を続ける私。←やっぱりチキン



無事に倒すことができた
と同時に、そのひとはパッと消えてしまいました。
一体なんだったんだろう?と思いながらも
消える瞬間、人気度を上げてくれていたことに気づいたのですw(゚o゚ )w
二度も先を越した私になにもいわずに去っていったひと・・・
悪いひとではなさそう?と思い、内緒でお礼を言ってみることにしました。

すると

「いえいえ^^他のchはまわってしまったので、もういないかもしれません」

最近ミニボス人気なんですよね、と。
少し話してみて
・・・うん
悪いひとじゃなさそうだd(゚∀゚)

しばらく内緒でお話していると

「1chにママシュいましたよ^^きますか?」とのお誘いが・・・!

うん
むしろいい人でしたΣd(゚∀゚)
急いで1chの民家に向かうと、その方はママシュと共に待っていてくれました。
そこでまたお話をして

ザクチケもってますか?と聞かれ

「いいえ」と答えると「それじゃ俺が狩りますね^^」と・・・

いうことで、ママシュを狩る様子を見学させてもらうことになりました+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+3・4発で倒していたような・・・。滝汗
とってもお強い方でした( ̄□ ̄;)

そして、その方はママシュのいるところへ呼んでくださったのみならず
今回の戦利品だというものまでくださったのです・・・! 全部いただいてしまった。汗汗(ヲイ
そして、「またどこかでお会いしましょう」という言葉と笑顔(笑)を残して
去っていきました・・・・
・・・






なんだか、とっても暖かかった(*´▽`*)
偶然出会ったひとの優しさにほくほくした
 ぽかぽか

そんな、午前3時の出来事でした。(寝ろよ

だまって見られて(?)るとなんか警戒してしまうけど、
話してみるとすごくいい人だったーみたいなことあるよねw
こういうのすごくうれしい気分になるよね(*´ェ`*)
ステキな出会いおめでとう!
早寝してくださぃ><
人のこと言えないけど

ふとしたところに
癒しってあるよね~^^
さくらっちのタイトルに少し 癒しを感じた彩でした♪
めいぽにはまだまだ
色んな人がいるんだろうな^^

♡すなちゃん♡
うんうんi-237i-178
まさにうれしびっくりじゃあああああ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
素敵な出会いにかんぱーいi-235i-234(ナニ笑
は、はは早く寝ようとは思うんですけd(

♡彩たん♡
幸せと同じく癒しもそこらへんに転がってるもんだi-237i-199
タイトルは私の大好きな『明日への扉』っていう曲のサビの部分だよ^^
何年やっても新たな発見に出会えるのがめいぽだねi-234i-194

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
最後の午前3時でワロタwww
寝なよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

♡やがみさん♡
はい、寝ます:・’.::・Σ====Σ≡つ)´3`゚):∵ブッ

いい話やぁぁ(σ・ω・)σなんか、心あったまったよ(*´∀`人)(人´∀`*)
いい出会いしたね~!!
さくらちんの日頃の行いが…ね

♡らぶちゃん♡
うんうん♪いい出会いしたよー(*´▽`*)i-189
日頃の私は・・・i-282だけどi-175(意味不 笑
こういうことがあるからめいぽってやめられないねi-235i-234
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡