♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

オフ会記事の筈がネ糞について語ってた

Category : オフ会Report
そういえば、数ヶ月前にオフ会したので記事にしときます

キキ・美咲ちゃんと関東で会ってきました!
キキとは2回目かな?美咲ちゃんとは、初対面。
二人ともめいぽ始めた頃に出会った、古いお友達です
初代キャラ(美夢姫)の頃だから、3人のSS残ってなくて悲しい・・・。

一度キャラデリ引退してから、後悔ばかりで、もう何があっても消さない!って決めたんだよね
作り直そうとした時には名前取られてたんだもん(>_<)
引退するから!ってキャラデリ考えてる人、しない方がいいよ(何w



さて、オフ会は、キキと1泊2日で某イベントに行く予定で。
そのうちの一日に美咲ちゃんとも会った感じです。

アリスモチーフの可愛いお店でした
丁度私の誕生日が近くて、サプライズでお祝いしてくれました。
嬉しかったですありがとう

むかーし、『めいぽに費やすものは無駄だ。何も残らない』って言って引退した友達がいたんだよね。
私はさ、10年以上経った今、思い返しても。めいぽは無駄じゃなかった!って感じるんだよな~。

そりゃ、夢中の頃って、時間もお金も馬鹿みたいに費やしたし。学業にも支障出たけどw
こうやって大人になっても、INしなくなっても、まだまだ繋がってる友達がいるとさ。
夢中の時期になくしたあれもこれも、今となってはまぁいんじゃね?って流せるんだ。
『無駄』にするかどうかは本人の気持ち次第なのかな。

習い事も部活も趣味も、これといって夢中になったり続けられるものなんて無くてさ。
人生で初めて長く続けられたのが、めいぽなんだよね。
めいぽからブログも始めて、これもまた長く続けたい(更新頻度は置いといてw)って思えるものになって。
今、仕事を長く続けることが出来てるのも、一個でも長く続けられる物があった(めいぽ)っていう経験があるお陰だと思ってる。
ほんと子どもの頃は『嫌なものは辞めればいい』精神の塊だったからね
それを、鍛えられたのですよ。

ね糞に

・・・
だってさ、酷くね?
わけわからんパッチばっかするし。てか毎回パッチ延びまくるし。あー強かった職が弱体化されてやる気0だわーなんて何度あったことか!ビックバンってなんだよ!ジェネ連打できなくするなよ!バトルキングバーまで二の舞にするなよ!あーーーーーーーーーー!!!まだまだあるわ。ね糞の愚痴言ったらキリがないわ←

そんでさ、酷いパッチの後には友達が引退するのね。仲良かった友達がさ。
あのパッチが無ければ!って、何度も思ったよね~。
頑張って育てたキャラは弱体化されるし。頑張って集めたアイテムはその後簡単に手に入るようになるし。それのせいで仲良しの友達はどんどん引退するし。

理 不 尽 !

って、このことだわー。
まじめいぽ理不尽ばっかだわー。w

でもさ、現実世界も理不尽だらけなんだよね。
仕事なんて特に理不尽だらけでさー。我慢ばっかだよ。
それをさ、理不尽な思いする度に辞めてたら、なんも続かないわけよ。
理不尽の中でどう折り合い付けてやっていけるかが、大事なんだよね。

そのさー、理不尽耐性をめいぽでつけたわ。
図らずもwね糞のせいだわwあ、お陰だわ。

今ハマってるコンテンツも、理不尽だらけでさ。
周りの人達は、どんどん嫌になって離れていくのね。
私はさ『あーこの理不尽ね。ね糞よりはマシだわな!!!!!!!!!!』って、思えるのよ。あーはいはい、その理不尽知ってますよwみたいな

まじ耐性ついたわ~
ありがとねー糞!ね糞!あ、ネクソン

ありがとうって言いつつ糞ってつけるのは、最大限の抵抗ですよ。未消化の理不尽に対するねw

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
35位
アクセスランキングを見る>>