♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

フリマを巡ってみる

Category : くるみde冒険
ぷち復帰して、気になるのが・・・そう、フリマ。
あれの相場は?とか、何売ってるかな?とか、良いアイテム実装されたかな?とか。
目ぼしいアイテムがあったら、Getしなければなりません( ´_ゝ`)義務感

そこで、みゅはINしてまずフリマ徘徊しました。
そして色々Getしました


全部、無期限。
早々金使いすぎた感が否めない。

でもね、可愛かったんだよ!!
欲しいなーって思った物が目の前にあったら、買える金額で出てたら・・・ね?( ´_ゝ`)

あと、ウェディングドレスの次に気に入っている、これ。


他アバによってウェディングドレスとこれ、使い分けてたんだけど
今回もこれの方が合いそうなアバがあったので、購入しました。

早速アバターチェンジ


いい感じだ

一番上なんて氷魔に見えるが、今までも聖魔に間違えられてたんで、問題ない。
ついでにPショップで髪型&顔を変えて遊んでみました。


氷魔くさいわぁ。

右上結構好き。



あとはねぇ
フリマで気になったアイテムを貼ってくよ!


周りにエフェクト出るのかと思ったら、ライディングなんだね?


エフェクトが出るのはこっちだろうか?


安く売ってて可愛い感じの椅子。
実物が見てみたい

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡