♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

バトメの魅力を再確認。が、私の操作力はイマイチである

Category : くるみde冒険
ぷち復帰して気になること、その2。
自職のスキルがへんちくりんになっていないかどうか。

特にバトメはねぇ
一度、ジャクムマンになりかけた前科があるからね。
おっかないぞ~?

で、ビクビクしながらスキルを試してみたところ


見た目には変化なさそうで安心しました。

いつだったかな?DジェネBBAとリバイヴ社員がリストラされた時は、残念だった。
・・・が、すぐに思い直した。
ジャクムマンよりはマシである( ´_ゝ`)




社員の後任だけど


こいつも中々可愛い。
しかも、ON・OFFスキルだから、ペットみたいに連れて歩けるのだ。

そして


戦闘時はでっかくなって攻撃してくれる!

正直、リバイヴより使える

冗談だよ。
社員がいなくなって、私はさみしい




オーラは相変わらずいい感じである
(見た目的な意味で



これが、OFF状態


そして、ON状態


どうだね?綺麗だろう

以前は、ファッション感覚で無駄にONにしてたけど
今はONにしてるとMP消費されていくから、やたらにON放置とか出来ないんだよねぇ

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡