奏でるMy Melody.♪*゚

♡... みんなで奏でる愛の音色 ...♡

 >  くるみde冒険 >  みゅりあ姫、【200レベル】になる!

みゅりあ姫、【200レベル】になる!

前回、やべぇエルーナに手を出したら、あっさり199レベルにアップ。
4年間くらい198やったわ
そしてエルーナ2回目で・・・


うおおおおマジか!!!!!!!!

200初めてなんだけど!
2005年からやってて初めてなんだけど!!

わーーーーーーーーーーーーーーーーい

最後あっけなかったー


5次転職れっつごー

未知過ぎるよね。
5次とか、200とか、無縁だと思ってたし

一個目は、『次へ』押しまくってたらいつの間にか完了。質問だったって?
二個目は、マグナスを倒して完了。倒せる様になってたんかお前・・・ぐすぐす
三個目は、ポータル探しで5回くらい死んだね!!経験値、さようなら

ひそかに
『5次は時間掛かるよ』って聞いてても、『とかいって、すぐおわんじゃね?( ゚,_ゝ゚)』って思ってましたよ。
まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2時間放置×3回(間は4時間あける)があるなんて!!!!想像もしなかった!!!!


ひぃー

コメント






管理者にだけ表示を許可する