♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

♪今新たな 扉開き はるかな年月経て つぼみから花咲かせよう

Category : くるみde冒険

き、消えちゃったと思ったじゃまいか!

さて、ママシュといえば
みゅが音色のギルマスと出会った場所。
つまり・・・・・・音neiro色に出会った場所と言っても過言ではないのだ。

そう、
あれは9年前―

MAPが被れば『横すんな』と言われ、ボスを狩れば堂々と横取りされる
そんな風潮に完全にびびっていた


2008年6月



ママシュ巡りをしていた時、ギルマスに出会って



ルディで再会した時、ギルド『音neiro色』に入ったのだ。

この時は聖魔の姫菜みゅでした。
髪型・アバター、懐かしい。密かにファーストキャラと瓜二つ

2009年12月


音色での活動は、聖魔が多かったかな。

ぽぷら⇒花梨に復帰して、彷徨っていた姫菜みゅを拾って頂き、丸一年。
楽しく過ごせたのは、間違いなく音色ギルのお陰。

でも、一人二人と、段々INしなくなり・・・別ギルに移る人もいたりして・・・
第一幕が終了。

2010年8月


再び集結した、第二幕

『ギルドdeホンテ&クリムゾン』を目標に、活動再開。

が、しかし!!二ヶ月後、姫菜みゅIDがPASS抜きに遭ってしまった。
この頃PASS抜き&キャラデリされる件が流行ってて、怖くなって、姫菜みゅIDを封印。
そして、別IDで作ったのがバトメのみゅりあ姫。

2011年9月


ぴったり6年前に誕生

そういえばこの時、元帥さんに神龍貰ったんだ。
元帥さん、元気にしてるかな?

それから再び、音色が活動休止状態になったり、その間私が別ギルに移ったりして・・・

2017年9月


3度目の集結、第三幕の始まり

このくらいになると、集まるメンバーも固定されるね。










音色ギルに出会って、9年

それぞれが、休止と復帰を繰り返し
ギルド脱退と加入を繰り返し

あんなことがあって
こんなことがあって


2017年9月




ギルマスとレベルが並びました。


マジかYO.!
ギルマス、200になったの、何年前だYO!
みゅりあ姫は、4年間198レベルでいたYO!




ここで、突然だが
お気づきだろうか?


みゅりあ姫がつけているのは、魔の30レベル装備である( ´_ゝ`)


むかーしむかーし、その昔。2005年。
リア友に誘われてメイプルを始めた私は、教えてもらったアバター試着サイトを見て、思ったのだ。

この装備、かわいいな・・・

これをつける為に、魔を育てたい。30レベルまで上げたい。
チャイナ服に憧れて賊を選んだキキと同じ動機。
ファーストメインは斬賊だったので、サブキャラとして聖魔を開始。

やり始めたら、何レベルになっても可愛い装備と、スキルの使いやすさに感動。
ちゃんと魔を知ってからは、クリシアとか。ケイグとか。その辺りに憧れ始めて。
レベルを上げる動機は可愛い装備を着けたいからだった。

よく、『なんで○○レベルなのに、それなんですか?』って聞かれて。
『この格好が好きなんです』って答えたら、『弱いのにwwww』って言われる事もあったけど、これが私のこだわり。だからよいのだ

そんな、アモリアローブ。これを着て感動の5次転職を迎えたい!




なんて発想は無かったんだけど。

ギルマスが、懐かしのスカンダ&タオルを持ちだしたから。
みゅりあ姫も、何か思い入れのある装備で5次を迎えたいな・・・と思って、エリニアで買ってきたよおおおおおおおお!



すっかり変わってしまった、ママシュのMAP

でも、お家は健在で何より!


ドキドキドキ・・・



わぁぁ~い\(^o^)/

エフェクト超綺麗なんですけど~!





(ノДT)エグエグッ

長かったよおおお(ノДT)エグエグッ

めいぽ始めて12年(ノДT)エグエグッ

魔を始めて⒒年(ノДT)エグエグッ

音neiro色に出会って9年(ノДT)エグエグッ

みゅりあ姫が生まれて6年(ノДT)エグエグッ




ありがとうママシュ(ノДT)エグエグッ

なんか色んなことが(ノДT)エグエグッ

君のお陰の様に思えてくる(ノДT)エグエグッ

メイプルストーリーのマスコットキャラ(ノДT)エグエグッ

ままんんんんn(ノДT)エグエグッ




Special Thanks !!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

全米が泣いた

音neiro色は良いメンバーに恵まれたよ。
素敵なメンバーだと思うわ。
今後は欲にまみれたお金に汚いギルドを目指していこうね!(嘘)
(^o^)/5次転職おめでとう♪
この記事で御飯3杯泣けた

ますた♡

びば☆音neiro色♪♪
まずは1メルも拾いこぼさない意地汚いギルメンの育成だね!(嘘)
(^o^)/5次転職おめでとう♪
全ロバートが泣いてるぞぉ~

カナトコ使えば好きなように変えれるで!

無記名さま♡

おおお!情報有難う御座います\(^o^)/
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡