♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.202 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

201!201!

Category : くるみde冒険

ゴハンちゃん
自分の瘴気か何かで見えませんわ・・・



んーと
もう一週間以上前の話なんですけど


めぐさん・ちはに、塔連れてってもらいました

んー新しくなってからは、初めて。
ちょっと・・・強くなり過ぎじゃない?!

でも、二人とも強いので、最後の階まで行かせてもらいました


そして、レベルアップ!

このSS、撮った覚えないんだけど・・・
もしかしてレベルアップしたら自動で撮れるようにでもなった?


たまにはステータスものっけてみよう


全部のスキル掛けて、これ

ボスダメ・防御無視とかやばいよね
クリティカルも・・・

んーーーーーー
ハイパーステータスを振って、サブ育成でもしたら
強くなるんだろうか

http://wikiwiki.jp/msmizukivip/?%A5%AD%A5%E3%A5%E9%A5%AF%A5%BF%A1%BC%B6%AF%B2%BD%CD%D7%C1%C7

こちらの記事に詳しくありますが、リンクスキルを付けるだけでもそれなりに強くなれますのでサブ育成されることをオススメしますよ!

無記名さま♡

わー詳しく有難う御座います!!
リンクスキルがお勧めなんですね。レベル上げるのが苦手で、ずっとやってませんでした(><)
今後はサブ育成も頑張ってみます^^
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡