♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

キノコ神社異聞禄

Category : くるみde冒険
はい、早速やりました!キノコ神社異聞禄
そういえば、以前こんなイラストが公開されてた気がするんだけど


ん?また変なのが増えたんか?くらいにスルーしてたよねw
まさか良い物貰えるとは知らなかった…

↓以下、ネタバレ注意↓







きのこ神社の、木野子のこが可愛くなったのは知ってたけど・・・


妹がいたとは知らなかった!
名前、竹野子のこかいw

この物語りは、妖怪が沢山出てくるみたい。
木野子のこは人間だけど、妹の竹野子のこは半妖なんだとか。

他にも、人間の姿になる妖怪が沢山出てきました


左側の鬼さんは、お面をかぶってるだけみたい。
外したらイケメン

基本、妖怪の姿で登場してから、人間の姿が見られるんだけど
天狗様だけは、人間の姿で登場して、最後に妖怪の姿が拝めます。



いずなのデザインがめちゃくちゃ可愛い・・・
ねくそ、時々wすごく良いセンスしてます



妖怪の姿がダークだよねw




ぬえは厨二病患者・くびなしはBBAお姉さまです

と、いう感じで
メインキャラクターは中々いいデザインなんだけど
敵キャラクターはというと


グロかったり怖かったり

一番下、猛スピードで追いかけてくるのを猛スピードで逃げるクエストなんだけど
気を抜くと一瞬で捕まるから(即死)ちょードキドキ(>_<)追われる系、昔から苦手です


こっそり面白い敵もいます


君たち、いつから労働者になったのだね・・・

あ、この狐装備は
ストーリーの途中で一時的にこんな見た目になれます。ちょー可愛い


そのストーリーの中で、狐系の称号が5個くらい貰えました。

名前可愛いくて、デザインも狐耳生えてたりして可愛い。


ラスボスの、天狗鴉さま

攻撃が効きません。
決められたタイミングでコマンド入力して、ダメージを与えていくというダルダル仕様


ストーリークリア後、マント強化の為に一日5回戦えるんだけど。
もう、戦いたくありませんわ・・・w

ラストでトウキョウとの繋がりが出てきたり。
続編?というか、ここからどう繋がっていくのかが楽しみです






・・・さてさて、戦利品!









いっぱい貰えたわーい
そして絆の羽、TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE多分



皆も取ってブラックウィングになろうze★(別物

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡